« 明けましておめでとうございます! | トップページ

2011年1月21日 (金)

T2Vプレイヤーアップデートしました!

こんにちは~

T2Vプレイヤーを2.2βにアップデートしました。外見はあんまり変わってませんが、内部的にはいろいろ性能アップしていたり、バグが修正されたりしています。

あと、manzaiという演出を追加しました。アホなルックスのキャラが出てきて漫才する、というだけの演出なんですが、やってみるとけっこう面白い~

Aviary_2

左がバディー、右がマッキーというキャラです。漫才.fisというサンプル漫才がついてますんで再生してみてくださいね。いちおう、バディーがツッコミ、マッキーがボケで作ってます。いやー、脚本書いてみると、これ、勉強になるわ~ 

こいつらキャラは、実はこれまでのT2Vキャラより表情が増えていて、
(喜)(笑)(哀)(怒)(驚)(恐)(クール)(参った)(気合)(平静)
の10個あります。これらをうまく使うと、漫才だけじゃなくてもけっこう楽しい会話ができると思います。

あ、でも、真中にスタンドマイクを置くの忘れましたね、今度つけときます!

ではでは!

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ

コメント

このソフト使えば使うほど、奥が深いですね。ただ難点なのが、漫才キャラのマッキーですが、動画に変換した時、声が聞き取りにくいと感じました。最初の設定で、早口にしてみると、良いみたいですね。電子製品を購入した折、取扱説明書を、このソフトを使用して解説させています。読むよりも理解の度合いが良いみたいです。「子供に聴かせる大人の話」を、製作中です。女房と旅行に出掛けていますが、ビデオで撮影した動画の音声に利用したいと思っています。「平戸旅行」は、試作品として、先生に進呈しました。小学校の教材にも、良いと思いますが(個人的に・・・?)今後の活躍を期待しています。

投稿: 田上政義 | 2013年3月15日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157593/38551758

この記事へのトラックバック一覧です: T2Vプレイヤーアップデートしました!:

« 明けましておめでとうございます! | トップページ