« 2010年10月 | トップページ

2011年1月

2011年1月21日 (金)

T2Vプレイヤーアップデートしました!

こんにちは~

T2Vプレイヤーを2.2βにアップデートしました。外見はあんまり変わってませんが、内部的にはいろいろ性能アップしていたり、バグが修正されたりしています。

あと、manzaiという演出を追加しました。アホなルックスのキャラが出てきて漫才する、というだけの演出なんですが、やってみるとけっこう面白い~

Aviary_2

左がバディー、右がマッキーというキャラです。漫才.fisというサンプル漫才がついてますんで再生してみてくださいね。いちおう、バディーがツッコミ、マッキーがボケで作ってます。いやー、脚本書いてみると、これ、勉強になるわ~ 

こいつらキャラは、実はこれまでのT2Vキャラより表情が増えていて、
(喜)(笑)(哀)(怒)(驚)(恐)(クール)(参った)(気合)(平静)
の10個あります。これらをうまく使うと、漫才だけじゃなくてもけっこう楽しい会話ができると思います。

あ、でも、真中にスタンドマイクを置くの忘れましたね、今度つけときます!

ではでは!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

明けましておめでとうございます!

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします


T2V、着々とがんばってます。T2Vプレイヤーの方は、今月の後半に一度アップデートをかける予定ですので、お楽しみに。キャラや台本もいくつか付けます!

それでは、今年も一年ガンバロー!!!





1649961423_237_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ