« T2VアップグレードとTVitcher | トップページ | T2Vプレイヤー最新版リリース! »

2010年9月27日 (月)

台本の書き方ページ作りました

なんと2ヶ月近くたってしまったぞ、開発者よ、大丈夫か?!

とは、いえ、元気でやってます、はい。プレイヤーも8/2にバージョン2.0を出したっきりですが、実は現在、T2VプレイヤーのASP化をがんばってやってます。

ASPっていうのは、つまり、ユーザーから見ると、Web上でT2Vの台本を登録すると、それがムービーファイルになって返ってくる、という仕組みです。これからさらに促進すると思われる、いわゆる「クラウド」を使ったT2Vサービスを作っているのです。

さて、あと、T2Vの台本の書き方をこの開発者ブログでずいぶん公開しましたが、これをすべて集めて、新しいページに作り変えて公開してますので、是非、そちらをご覧くださいね。

http://t2vlab.jp/doc/writingscript.html

ブログでの解説は見にくかったと思いますが、これで見やすくなったと思います。

現在、平行して、TVMLの講座をまとめたり、キャラクタの作り方をまとめたりしていますんで、またできたらアナウンスしますね。

ではでは!

|

« T2VアップグレードとTVitcher | トップページ | T2Vプレイヤー最新版リリース! »

コメント

調べやすくなって助かります!^^

投稿: 大井お茶 | 2010年10月15日 (金) 19時48分

大井お茶さん、コメントありがとうございます! キャラ作成などもおいおい載せて行こうと思っています。

投稿: 林 | 2010年10月18日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157593/36950162

この記事へのトラックバック一覧です: 台本の書き方ページ作りました:

« T2VアップグレードとTVitcher | トップページ | T2Vプレイヤー最新版リリース! »