« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年7月

2010年7月27日 (火)

T2VアップグレードとTVitcher

めちゃめちゃ久しぶりに書くのがリリース案内ですが。。。

T2Vプレイヤーの2.0βが今日、リリースされました! よろしくダウンロードのほどを!

今回は演出一個を新規でつけてます。T2Vでは初登場のボブ、メアリー、バディーの3つの変キャラがテレビを見てしゃべっている3人もの演出です。おばか台本も一個ついているので是非ごらんください!

プレイヤー内部的にはずいぶんと整備され高機能になってます。この高機能エンジンを使って新展開はこれからです、がんばります!

その第一弾として来週の8月2日に、TwitterのツイートをT2Vキャラが読んでくれる

TVitcher(ツビッチャー)

というフリーのソフトウェアをリリースしますので、そちらも是非、ダウンロードしてインストールしてガンガン遊んでみてください。ツイートに(おじぎ)とか(ジャンプ)とか書けちゃうので、ツイートでキャラが動かせるんです。オモシロイです。

よろしくおねがいします!

しかし、夏は、暑い。。。


| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »