« お久しぶりです | トップページ | プレイヤーアップデートしました~ »

2010年5月11日 (火)

twitterを映像で見るガジェット

こんにちは~

さわりだけアナウンスなんですが、twitterのエントリーをT2Vの動画で見られるアプリを開発してます。実は、さっき、その、ほんのテストバージョンが上がってきて、ちょっと自分で動かしてみたら、コレ、楽しい!!!

って、わけで、このブログに書いちゃってます。キーワードやハッシュタグで検索がかけられるんで、窓に一発、そのとき知りたいワードをタイプインすれば、そのワードに関するtweetをガンガン読んでくれるんで、けっこう役にも立ちそう。

「ラーメン」とか「ポッキー」とか、「ジミヘン」とか入れて、しばし楽しんでしまいました!

自分のtweetをひたすら読ませて悦に入るって使い方もOK。なんだか、まだまだいろんな使い方、できそうでちょっとワクワクしちゃいました!

来月の6月にはリリースできそうかな~ vitterとかtvitterとか呼んでます

T2Vもそろそろtweetしよっかな~



Vitter_2

|

« お久しぶりです | トップページ | プレイヤーアップデートしました~ »

コメント

おお!これは面白そうですね。リリースを楽しみにしてます。
まさかtvitterの読み方は”チビッター”ではないですよね(^-^;

投稿: expnoto489 | 2010年5月12日 (水) 22時24分

なかなか面白いですよ~
なるほどー、チビッターだと「チビタ」ですね。一応我々はツヴィッターって呼んでますが、チビタでもいいかもww

投稿: 林 | 2010年5月13日 (木) 10時15分

ご無沙汰しております。
KSCです。

最近は、本業が忙しくて、なかなかフリーソフトの開発に手がかけられない日々を過ごしています。
(すいません。こんな所で少しグチりました( ̄ー ̄)ニヤリ)

「tvitter」ですか~!イイデスネ。

公開されるのを楽しみにさせて頂きたいと思います。
私もそれまでには、「TVML台本作成支援」の更新作業が出来ればと考えています。

投稿: KSC | 2010年5月13日 (木) 19時49分

あ、KSCさんどうもご無沙汰してます~
名前なんですがTVitterは他にあったのでVitterになる可能性大です。がんばって作りますので、乞ご期待!

投稿: 林 | 2010年5月14日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157593/34644370

この記事へのトラックバック一覧です: twitterを映像で見るガジェット:

« お久しぶりです | トップページ | プレイヤーアップデートしました~ »