« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月 2日 (火)

お久しぶりです

ひさびさに、こんにちは~

そういえば、この前の1/15にプレイヤーの1.7βというのをリリースしました。開発者ブログはなかなか更新しませんが、プレイヤーは更新してます、はい。それで、毎回、プレイヤーを更新するときショーモナイ台本を1,2本付けてるんですが、何気にそれを楽しみにしてくれている人も少しいらっしゃる、と聞き、あいかわらずヘンな台本をつけておきましたー

とは、いえ、新台本だけつけてプレイヤー更新とは呼べないわけで(当たり前ですよね)、実際にソフトの方も少しずつアップグレードしてるんです。一般の方の目に見えるところはだいたい整備が終わりつつあるので、それよりもっとディープな部分の改修やバグフィックスを地道に続けてます。

ここ最近の活動はこんな感じです。

  • T2VプレイヤーProという商用版の開発をほぼ終了しました。
  • T2Vの書籍を執筆中
  • ビジネス案件を推進中

って、感じです。特にPro版は、高音質な音声合成がバンドルされていて、出力映像のクオリティがかなり向上します。これについてはパッケージ販売はせずに業務用途の位置づけになってます。

ではでは、久々にこのへんで~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »