« 新大久保 | トップページ | バージョン1.4βリリース! »

2009年9月15日 (火)

今週末ぐらいにバージョン1.4をリリースします

唐突にバージョンアップのお知らせです

今週末までにはVersionn1.4βをリリースできると思います。今回は大きな修正点はあまり無いのですが、演出を一個追加しました。これは初めての3人キャラが出てくる演出なのでお楽しみに。この3キャラ演出を使ったサンプル台本を始め、相変わらずしょうもない内容の台本もちょっと増えてます。

3char

今後、フリーウェア版については月一ぐらいのペースでアップデート版を出して行こうと思ってます。今後はプレイヤー改良より、演出を追加というのが多くなると思います。ぜひぜひダウンロードして遊んでみてくださいね。

さて、これに加えて、T2Vプレイヤーのプロフェッショナル版のパッケージソフト販売も企画しています。音声合成が高品質になっているなどの違いがあります。こちらについては、また改めてお知らせしますね。

ではでは!

|

« 新大久保 | トップページ | バージョン1.4βリリース! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157593/31388793

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末ぐらいにバージョン1.4をリリースします:

« 新大久保 | トップページ | バージョン1.4βリリース! »