« どうしてもカメラアングルを自分でやりたい2 | トップページ | 次期バージョンのWeb周り »

2009年7月17日 (金)

お久しぶり

またまた思い出したように更新してますが、いかがお過ごしでしょうか。

T2Vプレイヤーもリリースしてから3ヶ月を超えて、何というか、ますますやらないといけないことが山積みになってますが、近いうちにもう一回ぐらいアップデートして、Web周りを強化しようかな、なんて思ってます。

あと、キャラも自分の作りたいですよね。キャラについては、仕事とは別に趣味でへんちくりんなソフトを作ってるんで、それも出来たら紹介しようかな、なんて思ってます。キューブで出来たショボイキャラを大量生産できるショボイソフトです。

どうも、いきなり書くと、新ネタをきれいに紹介できなくてすいません・・ ただ、このブログもかなりマイナーな、ほとんど見られていないブログなので、好きにやらせてもらおうかな、なーんて。

ではでは、また後日ネタ提供したいと思います


|

« どうしてもカメラアングルを自分でやりたい2 | トップページ | 次期バージョンのWeb周り »

コメント

お邪魔しますhappy01

> 近いうちにもう一回ぐらいアップデートして、Web周りを強化しようかな...

内容について、後日ネタで教えて下さい。宜しくお願い致します。

> あと、キャラも自分の作りたいですよね。...

作りたいで~すsmile ぜひぜひ!
「キューブで出来た...」とありますが、ソフトの名前ですか?

色々大変だとは思いますが頑張って下さいcatface

投稿: KSC | 2009年7月17日 (金) 19時00分

コメントありがとうございます~

Web強化なんですが、一例を言うと、サーバー側にcgiを入れて、Webページでクリックすると台本が飛んできて再生できる、みたいな感じをやってます。HTMLページの自動映像変換ができちゃうんですよ

あとキャラの方は、四角形(直方体)を組み合わせたキャラができちゃうやつです。キューブキャラですね(笑)

では、近いうちに!

投稿: 林 | 2009年7月18日 (土) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157593/30583224

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり:

« どうしてもカメラアングルを自分でやりたい2 | トップページ | 次期バージョンのWeb周り »