« 祝T2Vサイト開通! | トップページ | プレイヤーを起動したら »

2009年3月11日 (水)

打ち上げと学会

昨日はT2Vプレイヤーを無事公開

久しぶりに定時に仕事場をあとにして開発関係者打ち上げに、歌舞伎町へ繰り出しました! え? 歌舞伎町かい! と言われそうなロケーションですが、行ったところは台湾料理屋で、いやはや、かなりの本場風で旨かったですね。歌舞伎町から新大久保のエリアは本場の中国と韓国のお店がたくさんあって充実してますよね。満足。

今日は、多摩川沿いにある武蔵工大でやっている「映像表現フォーラム」という学会のイベントに招待講演で呼んでもらいしゃべってきました。今日3/11にしゃべることは分かっていたので、間に合うかなー、と心配してましたが、前日に無事オープンしてよかったです。

大学の学生さんや先生たちの前でT2Vについてあれこれしゃべってきました。昨日の今日なので、けっこう演壇で一人で盛り上がっちゃいました

「なんと! 昨日です、昨日オープンしました! 昨晩は打ち上げで、今日は二日酔いっすよ!!」

とかなんとか、一人でテンション上げてたら笑われた(笑) お前はホントに学会が招待したアカデミックなやつなのか? と言われそうな勢い

まあ、とにかく、学生さんたちもこれを機にぜひサイトにアクセスして使ってもらいたいものです。



|

« 祝T2Vサイト開通! | トップページ | プレイヤーを起動したら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157593/28569050

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げと学会:

« 祝T2Vサイト開通! | トップページ | プレイヤーを起動したら »